HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『如月』

BLOG

一覧へ戻る  |  Blog...『泣き面に蜂』 >

Blog...『如月』

あけましておめでとうございます。

って遅いかっsweat01sweat01

blogの更新をさぼりまくっていた荒木です。こんにちはsnow

年末年始と色々ありまして忙しかったので。。。っと言い訳してみます。

気を取り直してまたblogをせっせと書いていきますsun

タイトルがかなりかっこいいと思いませんか。特に意味はありませんが(◎_◎;) 

さて、今年からスノーボードを始めました!すっかりはまってしまって3回もいっちゃいましたdash

楽しいよ~とすすめられて、ウェアを購入!その後一度いってからボードに目覚めて板も購入happy02

感謝!!ウェアを買いにいかなければたぶんやってませんでしたcoldsweats01

スキーもちょこっとしかやったことないので。

CIMG0209.JPG    

これが一番最初。一番左の白青が僕ですsmile

あとは友人!こけまくりで痛いし怖いcrying

でも楽しいですねー奈良はこんなに積もらないから新鮮で興奮しまくりでしたsign03  

CIMG0241.JPG

これが昨日行ってきた箱館山スキー場。

ちっこいですが眺めが最高ですshine 奥に見える湖が琵琶湖!

朝は晴れていたのですが午後からすごい雪と霧で視界がかなり悪かったのですがなんとか滑れましたsweat02

CIMG0234.JPG 

難しい。でもちょこっとだけ滑れるようになってきましたup

 

今後に期待!当分の間はボードネタになりそうですsnow

春夏秋はツーリング!冬はボードを年中やることが多くて充実しておりますsign03

 

ではではまた更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますねhappy01

ではではまた来週・・・?(笑)


コメントする

一覧へ戻る  |  Blog...『泣き面に蜂』 >

このページのトップへ