HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『シーズンオフ』

BLOG

< Blog...『泣き面に蜂』  |  一覧へ戻る  |  Blob...『』 >

Blog...『シーズンオフ』

皆さんこんにちはsun 

随分暖かくなってきましたね!ってもう4月も後半に入って参りました。はやいですね~

さて、タイトルなんですが「シーズンオフ」

コレは何かというと、スノーボードのシーズンオフなんですね。というのも去年の年末に進められてから、

1月の半ばから4月17日までにかけて計14日滑ってきました!!

CIMG0359.JPG

ちょっとのつもりががっちりとはまってしまいました(笑)いやーおもしろい!!

スポーツはいいですね。また来年もいきたいですね。スノーボードを勧めてくれた人(師匠?笑)や最初の頃に行った人とまた一緒に行って見返してやりたいdash

一緒にスノーボードを純粋に楽しみたいですねhappy01

寒いし、しんどいし、痛いけど、景色は綺麗だし、奈良では雪は珍しいので非日常間を味わえますし、何よりあの爽快感はたまりません。今年の冬は短かったー!と感じることができましたsnow

僕は寒いのは苦手なんですが冬が好きになっちゃいました。

皆さんも機会があれば来年の冬はウィンタースポーツをお勧めします・・・!

きまぐれ更新の上牧店・荒木でしたー

DSCF1729.JPG


コメントする

< Blog...『泣き面に蜂』  |  一覧へ戻る  |  Blob...『』 >

このページのトップへ