HOME > BLOG > Blob...『』

BLOG

< Blog...『シーズンオフ』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『職場体験』 >

Blob...『』

こんにちは。お久しぶりです。荒木です。
5月も半ばに入って随分暖かくなりましたね
今年の5月からジムに通い始めました。まだ5回いっただけですが。
目指せがっちりボディ。筋トレっていうのはやりすぎると駄目みたいです。間に休みをとって週2~3がベスト。
やっぱり知識って大切ですよね。がむしゃらに頑張っても効率が悪ければ意味がない。
スポーツでもなんでも一緒。やるからには効率よく技術・身体能力の向上を計る。
周りの人たちと同じようにのんびりやるのではなく、1ヶ月・半年・1年でこんなにすごくなったの?!
と言わせてみたい。
効率よくやるには正しい知識が必要。
ってなことを今年から新しくチャレンジしたスノーボード・ジムから学びましたsun
やっぱり新しいことをはじめると楽しい&勉強になりますね。
今年も【自分磨き】を頑張ろうと思う今日この頃でした。
皆さんもぜひなにかにチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・happy01
熱中すると楽しいですよ~~~~!!!
お金は飛んでいきますがsign05(笑)
今回は写真はとってなかった・・・というか最近遠出をしなくなったので写真がありませんwobbly
次回にご期待くださいーではでは荒木んぐでしたー!
おしまい! 


コメントする

< Blog...『シーズンオフ』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『職場体験』 >

このページのトップへ