HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『New!!』

BLOG

< Blog...『寒いです』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『写真とってきました。』 >

Blog...『New!!』

みなさんおはようございます。

最近まともなペースでBlogをアップしております荒木です。

ペースアップはしてきましたが内容はまたまたスノーボード。。。

冬はこれしかないんです、ちゃんとコツコツ更新していくんで勘弁してください(汗)

image.jpg

NEW!!とはこれ!!!

そう、NEW Boardですよ!!11月頭に届いてはいたんですがまだまだ人工雪でゲレンデが狭いので使用はしていませんでしたが・・・ぼちぼち滑りやすくなってきたので!

その間、ステッカー貼ったりメンテナンスしたりで滑りにいくのはお古を使ってました。

来週の休みからやっとこいつが使えます!!待ち遠しかった!!!

NEWアイテムはテンション上がりますよね!新しい洋服でも靴とかでも!

なんか美容院のblogじゃなくてスノーボードショップみたいですよねすいません!!

凝り性なんです・・・去年のblogとかまだ色んなとこ行って写真撮ってたからまだまともだったんですけどねーって自分でも思いました。

最近は紅葉・イルミネーション・遊園地etc..まったくいってませんね。スノーボード恐るべし。

たまには違う写真でもはります。うちのにゃんこ。

securedownload.jpg  

寝てます。癒されます。

そいや次回は写真とってきますって言ってたんですがゲレンデが大雨だったので、、、

撮りませんでした!ガッツリ滑ってびちょびちょになって温泉入って帰りました!!

ではではまたっ!!


コメントする

< Blog...『寒いです』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『写真とってきました。』 >

このページのトップへ