HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『デジイチ』

BLOG

< Blog...『GW』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『写真!!』 >

Blog...『デジイチ』

おはようございますーアラキです!!

今週のお休みで早速『デジイチ』ことデジタル一眼で撮影をしにいこうかと思いましたが歯が週末辺りから歯が痛くて・・・段々と順調に(?) 腫れ上がってダウンしてました。親知らず引っこ抜かれました。恐るべし。少し腫れが治まってはきましたがまだ少し痛いです、はい。

しかし部屋とお店にて試し撮りを行ったのですが・・・サーバーの不具合で画像がUPできないっ!!

昨日から復旧してないーぜっ なぜ?!snow

またUPできるようになったら画像のっけます!それまでしっかり撮り貯めておこう。。

来週のお休みでおでかけしてやっとこさ撮影でもしようかと!と思っております。

とりあえず復旧したらまたここに載っけていきますー!ではではっ


コメントする

< Blog...『GW』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『写真!!』 >

このページのトップへ