HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『写真!!』

BLOG

< Blog...『デジイチ』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『new!!』 >

Blog...『写真!!』

みなさんこんにちは!

画像のアップロードがやっと可能になりました!!電話して業者さんに直してもらいましたー

ありがとうーsnow

冬が終わって出かける機会が少なくなっていましたが俄然アウトドア派なので、先週かな?

せっかく一眼を購入したので何か撮りたいなーと思いまして。京都にいってきました!!

兄が近鉄社員なので家族乗車券という・・・いわゆる無料券ですねハイ。まずは京都。

_CSC0458.jpg

GW最終日だったので桜はもうありませんでしたが、緑やお花がとても綺麗でした。

嵐山の天龍寺ですsun

_CSC0456.jpg

買いたてほやほやは何かと撮りたい衝動に駆られ、家中とりまくってました!

お気に入りのミニチュア楽器。モノクロだとなんでもかっこよく撮れるという不思議・・・。

DSC_0083.jpg

最後に我が家の猫のお気に入りの場所。

nekonyan.jpg

いつもここで外を眺めて。

腕はへたっぴですがカメラの性能でなんとか!書籍などで勉強中です・・・構図とか光の当たり方、撮り方を考えるようになったのですごく奥が深い。。。ですが楽しいですねー。

来週は京セラドームでオリックスVSDeNa プロ野球の交流戦見にいってきます!!

熱中しすぎて撮影忘れないように気をつけていきますんでたぶん画像またUPする予定ですscissors

ではではまたちょこちょこblog更新していきますー!


コメントする

< Blog...『デジイチ』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『new!!』 >

このページのトップへ