HOME > BLOG > 『梅雨』

BLOG

< Blog...『神戸ほっともっと』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『父の日』 >

『梅雨』

みなさんおはようございます。6月の半ばに入ってきました。

全然雨降りませんねー水不足!とか野菜の値段が高くなりそうなこの頃です。

さて、最近は遠出をあまりすることがなく、デジ一さんもあんまり活用できていません!

のでこの次が2連休なので、、、どっかいってきますたぶん!!

なので今日は身近なもので、iphoneでとったやつでも載せていきますよー!!

image.jpeg

見ての通り午後の紅茶です!店の外の自販機で売ってるんですが・・・最近これにはまってて毎朝飲んでます!午後ティーなのに朝一から!!贅沢ミルクティーなのに毎日贅沢しててすいません!!!

はいはい。。。って感じで次にいってみましょう!

1235.jpg

最近は壁にこいつを飾ってます!完全にオリックスファンです!!のめり込みやすい性格でしてすいません!巨人に2連敗してしまいましたー東京め~~こんちくしょう。今後も球場にいく度に増えそうです。単純ですいません!

asa.jpg

田植えが始まっちゃいましたー!!あっついですもんね。季節を感じます。

というか裏の工事が結構進んでどんどんでかくなってきました。でけー。

上牧も段々都会?!になってきました。これでもう田舎もん呼ばわりはされなく・・・なりませんよねー。笑

自然豊かで奈良はいいとこですよね。電車1時間に2~3本とか、最寄り駅まで徒歩20分とか、奈良って鹿いるんだよね。とか、自然豊かでのんびりなんです奈良は。

大阪いったら遠いとこからきたねー!って言うけど隣の県ですよ。どこにでも鹿はいません!!

ほんと田舎のイメージが強いですが、いいとこです。

田舎ですけどねー!!

ま、色々建設が進んで少しずつにぎやかに。今後が楽しみですなー。またこんな感じで地元や身近な写真ものっけていきます。ほんと一応お店のblogなんですけどー。

私事ばっかりですね!あらきのblogに名前をかえましょうか!!と思う今日この頃でした。

ではではまた来週ー。。!


コメントする

< Blog...『神戸ほっともっと』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『父の日』 >

このページのトップへ