HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『最近の休日。』

BLOG

< Blog...『父の日』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『連休』 >

Blog...『最近の休日。』

みなさんこんにちはー!あらきです。

さて、6月も残り僅か、そろそろ本格的な夏がやってきそうな今日この頃です。

雨も降ったり振らなかったり。

最近の休日、月曜日はあまり遠出をすることはなく、近場でうろちょろしていることが多くなりましたー。

冬はほぼいてませんけどね!夏もやることみつけねば・・・!カメラは最近さぼり気味・・・いかんいかんsweat02

少し前にキャンドルナイトをいうイベントを見にいったのですが・・・一眼を忘れたのでiphoneで撮影しましたー!

123456.jpg

正直、そこまでだろうと思っていたのですがこれまた綺麗。一眼もってくべきだった・・・笑

securedownloadasd.jpg

イルミネーションとかって冬っぽいイメージがありますが、6月でもこんなのやってみたいですね。

なかなかでした!

っとこんなもんでネタがなくなってしまったのでうちの猫でも。

通販でスノーボードウェアのズボンを買いました!!はやすぎやろー!とか思うかもしれませんが年中ボードのことを考えておりますので・・・笑

で、月曜日に届いたので早速中身を空けて、袋をぽいっと床に置いておいたんですが・・・

1254.jpg

すかさず中に入りこんでいました・・・!

撮ろうとしたら動きまくるのでブレてしまいましたがこれくらいで勘弁してください。笑

ペットは可愛いですね。癒しです。

また色々写真でもとって次のblogのネタをしっかり用意しておきますshine

それではまた来週~!


コメントする

< Blog...『父の日』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『連休』 >

このページのトップへ