HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『お久しぶりでございます。』

BLOG

< Blog...『連休』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『パレード!!』 >

Blog...『お久しぶりでございます。』

皆様お久しぶりでございます・・・今回は最大級のサボりでしたね・・・すいません!!

言い訳させて頂きますと、ちょっと前なんですがホームページの管理会社のサーバーに高負荷がかかり、暫くの間ものっっっっっすごく調子が悪かったんです。はい。

重すぎて・・・メールサーバーの調子も悪かったんです。ハイ。なんですいません、言い訳なんですけど、まともに更新していませんでした。入院とか辞めたとかそんなんではないです。言い訳ですけどね!

ですので・・・!ホームページの調子もよくなったので!!(1ヶ月前くらいから)

biogまたちょこちょこ書きますよ!!

では最近の話題。。。ちょっと前からですが旭ヶ丘店にニューフェイスが!!!!

DSC01451.jpg

坂口翔太こと"ぐっちー"さんです。scissors

かなりのイケメンです!僕は上牧店なのであまりしゃべったことがありませんが勝手に紹介しています!すいません!爽やかな感じで好印象shine服装髪型もめっちゃおしゃれ!!!手抜きの僕とは大違いです!!お手入れのしやすい髪型を提供してくれるはず!!是非是非旭ヶ丘店へ・・・!

 

たまにはお店のことも書かないといけませんからね!旭ヶ丘祝7周年!上牧店の14日でOPENから3年がたちました。すばらしい・・・dash

 

はい、では僕個人の近況。最近運動しまくってます。バスケを体育館かりて10~20人ぐらいでやったり。

image (4).jpeg

右のボールもってるのが僕です。バスケっぽいでしょう・・・!月曜日の夜にやっていますので興味がある方は声をかけてみてください!!

そして今月25日にはフットサルデビューです!未経験だけどなんとかなるでしょう!

ほんでもって少し前にUSJの年間パスを買いました!!

写真.JPG

これは今流行りのバイオハザードリアル・・・の限定メニュー。なんとかドリンクです。

目玉が入っております。ちなみにライチでした!美味しいですよ、高いですけど。

 

バイオハザードリアルに関しましては、鉄砲をもってゾンビ倒しながら歩いていくやつなんですが、あんまり怖くないです!なんか感想適当ですいません(´-`)

9月13日からハロウィンホラーナイトやってるみたいですね。ゾンビ3倍とからしいです。貞子とかジェイソンとかハムナプトラとか。

 

まぁ機会があればいってみてください。宣伝みたいになりましたがUSJのまわしもんではないですよ。

 

僕は来週いってきますー!!ではでは!!あらきでしたー。


コメントする

< Blog...『連休』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『パレード!!』 >

このページのトップへ