HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『写真』

BLOG

< Blog...『パレード!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『ハロウィン』 >

Blog...『写真』

みなさんこんにちはー!

最近は暑かったり寒かったりで大変ですね。僕も風邪っぽいんですがマシになったりぶり返したりでなかなか治りませんtyphoon

だからといって・・・!休日はゆっくりしているわけではありませーん!!!

六甲フィールドアスレチックにいって参りましたsun

40個ぐらいのアスレチックがあるみたいなのですが・・・子供さんが多いので簡単だろうと踏んでいましたが。

なんとまた怖い。落ちたら怪我しそうなやつがたくさん。そして子供達の方が身軽ですいすいと!!

2時間ぐらいかかりましたがなんとか・・・クリアhappy01

なかなかいい運動になりましたよほんと。写真はありません!!一眼ぶらぶらさせてたらバキバキになりますたぶん。

で・・・タイトルの写真・・・てのはですね。

せっかく六甲山にきたので『六甲ガーデンテラス』に!!!

そして・・・久々の一眼レフを出動させましたflair

DSC_0056.jpg

外国みたい!!!めっちゃ綺麗でびびりました。

DSC_0069.jpg

六甲山といえば三大夜景で有名ですshine昼間の撮影ですがすばらしい絶景。神戸市街、山、海のコラボレーション。

DSC_0073.jpg

DSC_0081.jpg

モノクロでも映えます。。おしゃれな感じでしたsign03

景色も建物自体もすごく綺麗なところでした・・・!

っていうのと、やっぱり一眼は改めてすごいなとsign02

今の時代は手軽に携帯やデジカメで、パシャパシャとれるし!一眼は大きくて持ち運びしにくくて不便!!!なんですが・・・やはりこの圧倒的な描写力、画質には驚かされますsun

僕自身、最近はiphoneでの撮影ばっかりでして、久々の一眼出動。

しかし、ど素人の僕でも違いがわかるものなので・・・やっぱり買ってよかったなと思いました。また遠出をしたくなりましたぜ。またちょろちょろ撮影してきます!

 

っと話はかわりまして・・・またバスケしてきましたdash

シュート全然入りませんでした。

image (8).jpeg

以上、上牧のあらきでした!


コメントする

< Blog...『パレード!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『ハロウィン』 >

このページのトップへ