HOME > BLOG > Blog...『クリスマス。』

BLOG

< Blog...『写真とってきました。』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『動画』 >

Blog...『クリスマス。』

みなさんこんにちは。

先日サーバー障害にて、ホームページの閲覧ができなくなっていたみたいです。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

けっしてホームページがなくなったとか、お店がなくなったとか、荒木が倒れたとかそんなことはないのでご安心ください。

さてさて・・・クリスマスイヴまであと10日ですね。皆さん準備はいかがでしょうか?

もちろん私どもBE HAIRは・・・18日~31日まで営業しておりますので!!

クリスマスはもちろんBE HAIRにいてます!!じゃんじゃん来てください!!!

クリスマスはわりとゆっくりしてます・・・特にお昼以降。

やはり皆さんデートとか・・・家族で遊びにいったりとか・・・

決して羨ましくなどありません!!

仕事を全うしながらクリスマスを過ごすのも乙なものです!

なので全く悲しくなどありません!!!僕も家帰ったらケーキ食べるんでいいんです!

皆さん良いクリスマスを過ごしましょう・・・!!

間違ってtopicsの方に書いてましたsweat02

上牧店の荒木でしたーsnow


コメントする

< Blog...『写真とってきました。』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『動画』 >

このページのトップへ