HOME > BLOG > アーカイブ > 上牧店

BLOG 上牧店

♪縮毛矯正キャンペーン♪

縮毛矯正
   通常¥16500~⇒¥11000(税込み)
    シャンプー・カット・ブロー込み  長さ問わず

   ※R3、12/5(日)まで


Blog...『職場体験』

みなさんお久しぶりです!

半年くらいblogの更新をさぼっていた荒木です、こんにちは。

さて・・・そんな話は置いといて・・

 

11月中旬くらいに可愛らしい女の子お二人が香芝北中学から職場体験!!!毎年来てくれていますがもうそんな時期です。はやい。。。

IMG_4504.jpg

IMG_4503.jpg

旭ヶ丘店の方に来てくれていたみたいなので僕はあんまり関わることができませんでしたが・・・用事で少しお邪魔したので1時間くらいかな?体験のお手伝いやお話させて頂きました。

すごく真面目!言ったことはすぐに実践してくれましたし、挨拶も敬語もきちんとできるすごく礼儀正しいお二人組shine

僕はほんとに少しの時間しか接していませんがとっても好印象なお二方。素晴らしい。。

是非とも今後の学校生活も頑張って立派な社会人(美容師だと尚嬉しい。笑)になってほしいですね!!!

IMG_4505.jpg

ほんとに若さとフレッシュさと真面目さ。

僕も見習ってちゃんと更新します!!!!

あ、もちろん仕事は真面目にしてますよ・・・たぶんsnow

 

それでは乞うご期待。

上牧店の荒木でしたーsun

 

あ、そーだ。もう一つ大事なことが。

現在とってもとってもお得な・・・

BE HAIR 大感謝祭キャンペーン!!!実施してます!!!

年末までやっておりますー。カット・パーマ・カラー・縮毛矯正なんでもoknote

普段のキャンペーンより更に!!!お安くなっておりますー。

安いからといって質は落としておりません。トリートメント成分配合でダメージもかなり抑えます。

今回のキャンペーンは・・・・かなり・・・お得です!!!

詳細はトピックス!または下のURLでご確認ください。

http://www.behair.jp/topics/cat_1/entry_558/

 

これ書かないと怒られるとこだった・・・・!!セーフ!!!


Blog...『お買い物』

おはようございます。上牧店の荒木です。

6月に入り、むしむしと・・・熱くなってまいりました!梅雨も段々と近付いてきましたので梅雨前に是非・・・縮毛矯正のキャンペーンをやっておりますので!!!詳しくはトピックスへsunかなりお得ですよー!!!

 

さてさて・・・今週の月曜日は、夏に向けてお買い物!りんくうプレミアムアウトレットへいってきましたdash

asdafda.jpg

奈良から近いし、ここだとたくさん良いものが安く買えるので・・・!

お目当ては夏っぽい小物・・・!1万5千くらいの予定が・・・衝動買いしてしまいました・・・。笑

でも納得のお買い物で、ストレス発散shineやはり買い物は楽しい!!

内容は下の方にアップしますよ・・・!

さてさて、3時間ほど滞在した後、近くにあるりんくう公園のマーブルビーチへ。

dfsfgsf.jpg

白の大理石が敷き詰められ、とっても爽やかな印象のビーチsun

あいにく天気が曇りだったのが残念。晴れならもっと綺麗なんだろうと思います。

夕景の百選に選ばれてるんだとか。いつか綺麗な写真をとりにきたいところですflair

その後帰宅し、突発的に家の庭でBBQ。

dfssfs.jpg

いつも思いつきで行動しています、ハイ。

やはり肉は美味しい。ご飯は必須派です僕。食べ放題でも米を注文しまくります。

この後、花火をちょろっと。写真はとりわすれました!!!

っとこんな感じでまだはやいんですが、夏っぽいことを満喫できた一日でした。

 

あ、そうそう買い物した内容でしたね・・・!

dfggsrf.jpg

はい!サンダルとサングラス!!夏でしょう!!!

そして買うつもりなかったんですが・・・!!

asdefr.jpg

はい、買っちゃいました。コーチのメンズバック・・・!カジュアル感がなかなかよし。

さてさて、気分転換もできたところで今日も一日がんばります!!!

最近調子よくブログアップできてる・・・snow

ではでは!!!


Blog...『関西ダービー』

みなさんこんにちは!!

上牧店の荒木です。5月半ばに入るとさすがに暖かい日が結構ありますねー!もう衣替えもして店内では半袖の夏モードですsun服も夏物をそこそこ購入しましたよ!

さてさて・・・いつもの流れなんですが、タイトル!!一体なに?!

ってなると思うんですが・・・昨日からプロ野球では、セリーグとパリーグの各チームが対戦しあう交流戦が始まりました!

5月20日、交流戦の開幕1戦目なのですが・・・関西地区に本拠地を持つチーム!

オリックスバッファローズvs阪神タイガースの試合を京セラドームに見にいってきました!!!

IMG_2203.jpg

あいにくの雨でしたが!!(おでかけの日、5日連続目で更新中!!)

ドームなので問題はありません!!!雨なんて関係なし!!!中は関西ダービーとだけあって、平日にも関わらずたくさんの人sign02

僕はオリックスを応援!(本拠地が一番近いから)もちろん阪神も関西なので好きなんですけどね!

ばっちりユニフォームにタオル、ちっこいバットをもって応援しましたよ。happy01

オリックスは先発投手が今期絶好調、開幕から7勝0敗の西投手。成績で見ると現時点パリーグ№1です!

対する阪神は野球が詳しくなくても聞いたことのある、あの大阪桐蔭で活躍した藤浪晋太郎投手!!

 

かなりの好カードでテンションup

結果はのちのち書きますが・・・観戦中にすごく珍しいできごとが。

IMG_2207.jpg

これ、なんだかわかります・・・? そう、野球ボールです。

試合中に選手が打ったボールがちょこちょこ観戦席に入ってくることがあるんです。(ファールとかホームランとか。)

でも、広い球場で1万人以上の方々が観戦しているので自分のところに飛んでくるってことは滅多にありません。

 

が・・・まさかの『飛んできたらどーする?(笑)』とか、冗談で言ってた直後に飛んできました!!!

ファールフライだったのですが、ぽかーんとしながら打球を見つめていると、こっちに向かってくるではないですか・・・

実際くると、手がでません。隣の隣の方の腕に直撃。

そのまま僕の背中と席の間に飛んできました。

痛くもないし、キャッチすらせずにGet。隣の隣の方、すいません!!!

いやはや珍しいできごとでした。ラッキー!!!またテンション上がりまくりでしたup

そして試合も後半につれ,7回裏のジェット風船!

IMG_2214.jpg

勝ち試合で見るジェット風船はいいものですsnow

結果は12-2でオリックスの勝利!ホームランも2本みれました!!

そんでもってあの ますだおかだ の 岡田さん!プライベートかな?試合見に来られていたみたいで、座席からすぐの通路を通っていたのですぐ近くで拝見することができました。

これまたラッキー!

昨日はめちゃくちゃついてました!!! ボールは家に飾ってありまする。

IMG_2227.jpg

なかなか野球観戦も、TVで見るのとはまた違っていいですよ!是非興味のある方はいってみてはいかがでしょうかー!!

ではではまたネタができれば更新します!さよーならー!!


Blog...『模様替え』

みなさんこんにちは!上牧店の荒木です。

冬はスノーボードばっかり。暖かくなるとやることがなくなってきますので・・・

去年から中断していたインテリア!模様替えを実施すべく、最近OPENした赤やさんにいってきました。最近雨ばっかりで、遠出できないので・・・。笑

大型の家具屋さんで、ソファーからテーブル、ベッドと色々ありましたー。

が、思ってたよりおしゃれな感じの小物がたくさんありましたよー。意外とおもしろい!

CSC_0155.jpg

これが去年くらいに撮ったものなんですがー

ちょっとイメチェンで、ラグをひいてガラステーブルが欲しかったので赤やさんで購入!

IMG_2152.jpg

めっちゃいい感じ!(自己満足)

IMG_2156.jpg

そしてテーブルの下に小物をちょこちょこ。いい感じ!!(自己満足です!!!)

 

白を基調とした家具で統一しました!

とりあえずベースカラーを決めて、観葉植物置いたらなんとかなりますハイ。

ソファーも購入したんですが撮り忘れてました!!!

 

インテリア、なかなか楽しいですよー。凝り出すと掃除もやる気がでますよー!

ほんとおすすめですsun

拘りのある方、これから拘ろうかと思っていらっしゃる方・・・是非お話しましょうー!!!

ほんとbe hairのblogじゃなくて僕の趣味のBlog化してるような気がします。

きのせいか。

ってことにしときましょう!!!!

 

こんなことばっかり書いてると怒られますので・・・ちょこっとコッソリなんですが次回キャンペーン情報をshine

5/17日の土曜から正式にチラシ&HP上で告知するんですが・・・こっそり。

6月半ばくらいから梅雨になります。梅雨前・・・恒例の・・・縮毛矯正・・・キャンペーン!!!

詳しくは17日中に告知しますー!お楽しみに!!!

ではーではhappy01


Blog...『GW』

みなさんこんにちは、上牧店の荒木ですsun

今日で5月も半ばに入り、かなり暖かくなってきましたね!!

明日、月曜日でお店はお休みになるのですが・・・なんと雨模様。

ここのところ明日も含めれば4週連続で雨ですrain

家族や友人からは散々雨男と言われてますので・・・来週辺りはそろそろ晴れてくれる・・・はず?!

 

さてさて、話は変わるのですが、タイトルのGW・・・そう、ゴールデンウィークは皆様どこかおでかけされましたか?

僕は5月5日の子供の日、香川県へうどん巡りの旅をしてきましたdashdash

普段、平日にお出かけをすることが多いのでGWは特に渋滞が心配。日曜日はこっそり渋滞予測をちろちろ眺めておりました・・・笑

いざ出発は、上牧をAM2時頃に出発。仲間達をちょろちょろ拾っていき、3時には奈良かられっつごー。

行きは淡路島ルートを通っていったので初明石海峡大橋、大鳴門橋を渡りましたよ。おお・・・これが噂の・・・!とはなりましたが僕が運転していたので、周りが海!!とか渦!!!とかいってても何もみれません!!!

まぁなんやかんやしてるうちに徳島→香川に到着。行きは3時間ちょいでした。

そしてここから本題・・・うどん巡りなので朝6時から手打ち十段 うどんバカ一代という有名店。

朝イチなのに30分ほど待ちました。香川すげー。

IMG_2068.JPG

お世辞にも広い!とか綺麗!!とか言える店内ではなかったんですが・・・店内は人だらけ!

まぁ散々並んだんで当たり前ですけども!すごいいい匂いで朝6時だったんですが、食欲が一気に増す感じでしたね。でもまーうどん食べるために夜あんまり食べてなかったんで、普通におなかすいてましたね!!

IMG_2069.jpg

そしてやっとこさ注文。僕が頼んだのは、この店の看板メニュー?釜賭けバターうどん!!とかそんな感じの名前だった気がします。めちゃくちゃ美味しい!!!

なんというか、僕実は味音痴なんですね。だから正直あんまり細かくはわからないんですが、美味しかったです!!

そして、小を頼んだんですが結構な量がありまして・・・当初の予定では4件くらい回って、渋滞を考慮して13~14時には香川を出る予定。

しかし、うどん巡りで来たのですっがー。

2件目でお腹いっぱいなりまして。2件しかいってませんsnow

IMG_2075.jpg

2件目のヨコクラうどん。の肉うどん。コシがあってがっつり!小なんですけど多いです。

肉うどんだからかもしれません。でも肉は好きなんで肉うどんにしました!!

美味しかったです!コシがあって!!ありきたりなコメントですいません!!!!

友達はこれ食べてました。自分の食べたやつ以外は名前は忘れました。笑

IMG_2074.jpg

美味しいみたいです。やっぱり香川のうどんは美味しいみたいですね。

おすすめです!!!

2件しかいってないんでうどん巡りとかいばっていいのかわかりませんが、香川うどん巡り、是非いってみてください。

宣伝みたいになってますけど、けっして香川県のうどん屋の回しもんじゃないですよsnow

ほかもうどん以外はうろちょろしたんですが、久々のblogで張り切りすぎて長くなってしまったのでカット!

帰りは瀬戸大橋ルート。こちらは途中でSAがあったので休憩しつつカメラでぱしゃり。

IMG_2119.jpg

いやー綺麗でしたね。やっとまともに見れて感動。笑

まー結局13時半すぎにこっちを出たんですが・・・帰宅したのが20時すぎ!!高速の上りのピークに巻き込まれ、抜けては渋滞、抜けては渋滞の繰り返し。でも車内でわーわーなってたのでそれほど苦痛ではなかったんですが、6時間はちょっとーcrying

っとまぁなんやかんや楽しかったんでよしとしましょう!!皆様も是非いってみてください。

それではまた来週!!!

・・・に書くかはわかりません。

ではっ


『お花見』

みなさんこんにちは!

本日から4月のスタート、新たな年度が始まります・・・!

大学の入学式があったり、新社会人のスタートであったり。増税・・・も!!

BE HAIRでも消費税の方を8%に切り替えさせて頂きます。あしからずーdown

さてさて、昨日は月曜日、3月31日ということでお花見に行って参りました。

DSC_0008.jpg

DSC_0016.jpg

7分咲きといったところでしょうか。場所は京都、円山公園です、やっぱり桜は綺麗sun

そして今回の京都遠足のメイン・・・でもないけれど!!

DSC_0001.jpg

祇園にある、料亭 菊乃井さんにお邪魔してきました。なんとミシュラン3つ星。

ちょっと増税前に贅沢を・・・sign03

そして夕方には京都スイーツの定番、辻利さんにお邪魔してきましたーめちゃ並んでた!!

DSC_0024.jpg  

こちらも美味。甘いものは大好きです、スイーツ男子snow

そしてー

〆は二条城の夜桜。これを見ないと帰れません!!!

DSC_0040.jpg

DSC_0052.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした!皆さんも機会があれば是非お花見を・・・happy01

上牧店のあらきんでした!


Blog...『小春日和』

みなさんこんにちは!

今日は3月14日、ホワイトデーですね!3月も中盤に差し掛かってきました。

バレンタインチョコを貰った人はきっちりお返ししましょうねsunえ、僕ですか?

ふふふ・・・内緒です!!!!

 

っとまぁ3月も色々とイベントはあるわけなんですが・・・これからの一大イベントといえば!!

卒業式、卒園式、入学式、入園式、入社式とか門出、スタートになるイベントがたくさん!!!

っということでbe hairではなんと・・・縮毛矯正&デジタルパーマのキャンペーンを・・・実施してます!!

晴れの舞台なので・・・張り切っておしゃれしていきましょうshine

手入れもらくらく、さらつやストレート!美容室でしかできなかったスタイリングがらくらく実現、デジタルパーマ!!どちらも2000~5000円割引と大変お得です・・・是非この機会にbleah

心も見た目も綺麗すっきりしていきましょうー!ってことで最近スノーボード&写真撮影にはまっておりまして・・・最近でもないですね。ずっとでした。

DSC_0054.jpg

先月海遊館にいって撮影!やっぱり海の生物は神秘的です。

DSC_0063.jpg

この浮遊感がたまりませんねー。ふわふわ!

IMGA0832.jpg  

最後にやっぱりスノーボードで〆ます・・・!

次の連休で長野にいってきて終了になります。冬は短い!!

 

次回は京都お花見旅の写真をのっけます!

あらきでした!!


Blog...『もう少し』

みなさんおはようございます!

今年も残すところ20日!!

大掃除やらなんやらは進んでいますか?!

僕は全くしてません!!普段、わりと部屋は綺麗にしてるんです。ほんとに。

男性部屋お掃除ランキングがあるとするならば、冬以外の季節は上牧TOP10ぐらいには入るんじゃないかな?!っと思うぐらい綺麗にしてます。自分でいうのもなんですが。

僕の部屋用my掃除機があるくらいですからね!

しっかし冬場になると・・・はい毎回同じこといいますけどスノーボードの季節です!!!

そのせいでめちゃくちゃ汚いです。大掃除どころではありません、ゴミ箱みたいになってます。

しかし・・・

また懲りずに月曜日いってきましたー!!!

IMGA0180.jpg

はい、ほんとこれ以外やることないんです。またかよ・・・とか言わずに暖かい目で見守ってやってください。

IMGA0203.jpg

今回はね、ちっこいジャンプ台飛んできましたよ。しかしビビリまくって飛べませんでしたよ!30cmくらい!

これから徐々に体を慣らして、怪我ないように楽しんできますsnow

やっぱりスポーツはいいっすよー!!

あ、年末年始を健やかなお気持ちで迎えれるよう、是非BE HAIRにお越し下さい。

ついでとかじゃないですよ、やっぱり見た目も心もすっきりとした気分で!!!

決してスノーボード記事のついでじゃないですよー!!!

私スキー場のまわしものではなく、be hairスタッフなので!

上牧店のあらきんぐでしたー!


Blog...『職場体験+α』

みなさんこんにちは!

12月に入りすごく寒くなってきましたね!!今年も残り一ヶ月をきりました・・・!

そうそう、少し前の話なんですが、11月中旬頃に香芝北中学の生徒さんお二人が職場体験に来てくださいましたsun

若い!ぴっちぴちですねー!いいですねー!!フレッシュ感がすごいですね。

っとまぁ僕はその頃上牧店だったので・・・実際に見れなかったのが残念!!!

DSC01539.jpg

頑張ってお掃除中!

DSC01543.jpg

シャンプーっぽい写真!!美容師っぽいhairsalon

DSC01545.jpg

ブロー中ですね!これで髪はサラサラにshine

DSC01546.jpg

カット!!もう写真で見ると立派な美容師さんですねhappy02

DSC01548.jpg

最後に集合写真。やっぱり若いっていいですね!毎年香芝北中学の生徒さん達が職場体験に来てくれているのですが、フレッシュさや元気のよさが伝わってきますねsun

僕達もいい刺激になります!二日間ありがとうございましたnote

そして・・・

タイトルなんですが。

何が+α??

ってことなんですが11月、12月で・・・寒くなってきたということは・・・!!!!

IMGA0125.jpg

そうです。こいつの季節です!!

スノボーsnow

12月2日にいってきました!

いい加減職場のことをblogにしろといわれても一切書きません!!!!

いやうそです。たまに書きます。たまに・・・

今年の僕は一味違います・・・乞うご期待。(笑)

上牧店の荒木でした!


1234

メインページ | アーカイブ | 旭ヶ丘店 »

このページのトップへ