HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『模様替え』

BLOG

< Blog...『GW』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『関西ダービー』 >

Blog...『模様替え』

みなさんこんにちは!上牧店の荒木です。

冬はスノーボードばっかり。暖かくなるとやることがなくなってきますので・・・

去年から中断していたインテリア!模様替えを実施すべく、最近OPENした赤やさんにいってきました。最近雨ばっかりで、遠出できないので・・・。笑

大型の家具屋さんで、ソファーからテーブル、ベッドと色々ありましたー。

が、思ってたよりおしゃれな感じの小物がたくさんありましたよー。意外とおもしろい!

CSC_0155.jpg

これが去年くらいに撮ったものなんですがー

ちょっとイメチェンで、ラグをひいてガラステーブルが欲しかったので赤やさんで購入!

IMG_2152.jpg

めっちゃいい感じ!(自己満足)

IMG_2156.jpg

そしてテーブルの下に小物をちょこちょこ。いい感じ!!(自己満足です!!!)

 

白を基調とした家具で統一しました!

とりあえずベースカラーを決めて、観葉植物置いたらなんとかなりますハイ。

ソファーも購入したんですが撮り忘れてました!!!

 

インテリア、なかなか楽しいですよー。凝り出すと掃除もやる気がでますよー!

ほんとおすすめですsun

拘りのある方、これから拘ろうかと思っていらっしゃる方・・・是非お話しましょうー!!!

ほんとbe hairのblogじゃなくて僕の趣味のBlog化してるような気がします。

きのせいか。

ってことにしときましょう!!!!

 

こんなことばっかり書いてると怒られますので・・・ちょこっとコッソリなんですが次回キャンペーン情報をshine

5/17日の土曜から正式にチラシ&HP上で告知するんですが・・・こっそり。

6月半ばくらいから梅雨になります。梅雨前・・・恒例の・・・縮毛矯正・・・キャンペーン!!!

詳しくは17日中に告知しますー!お楽しみに!!!

ではーではhappy01


コメントする

< Blog...『GW』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『関西ダービー』 >

このページのトップへ