HOME > BLOG > アーカイブ > 旭ヶ丘店

BLOG 旭ヶ丘店

♪縮毛矯正キャンペーン♪

縮毛矯正
   通常¥16500~⇒¥11000(税込み)
    シャンプー・カット・ブロー込み  長さ問わず

   ※R3、12/5(日)まで


Blog...『職場体験』

みなさんお久しぶりです!

半年くらいblogの更新をさぼっていた荒木です、こんにちは。

さて・・・そんな話は置いといて・・

 

11月中旬くらいに可愛らしい女の子お二人が香芝北中学から職場体験!!!毎年来てくれていますがもうそんな時期です。はやい。。。

IMG_4504.jpg

IMG_4503.jpg

旭ヶ丘店の方に来てくれていたみたいなので僕はあんまり関わることができませんでしたが・・・用事で少しお邪魔したので1時間くらいかな?体験のお手伝いやお話させて頂きました。

すごく真面目!言ったことはすぐに実践してくれましたし、挨拶も敬語もきちんとできるすごく礼儀正しいお二人組shine

僕はほんとに少しの時間しか接していませんがとっても好印象なお二方。素晴らしい。。

是非とも今後の学校生活も頑張って立派な社会人(美容師だと尚嬉しい。笑)になってほしいですね!!!

IMG_4505.jpg

ほんとに若さとフレッシュさと真面目さ。

僕も見習ってちゃんと更新します!!!!

あ、もちろん仕事は真面目にしてますよ・・・たぶんsnow

 

それでは乞うご期待。

上牧店の荒木でしたーsun

 

あ、そーだ。もう一つ大事なことが。

現在とってもとってもお得な・・・

BE HAIR 大感謝祭キャンペーン!!!実施してます!!!

年末までやっておりますー。カット・パーマ・カラー・縮毛矯正なんでもoknote

普段のキャンペーンより更に!!!お安くなっておりますー。

安いからといって質は落としておりません。トリートメント成分配合でダメージもかなり抑えます。

今回のキャンペーンは・・・・かなり・・・お得です!!!

詳細はトピックス!または下のURLでご確認ください。

http://www.behair.jp/topics/cat_1/entry_558/

 

これ書かないと怒られるとこだった・・・・!!セーフ!!!


Blog...『ハロウィン』

みなさんおはようございますsun

最近台風がたくさん発生し、多大な被害をもたらしております・・・。

それにともない、日本海側から寒気が引っ張ってこられ、気温の方も段々低下・・・最低気温は20℃を切っております。

『秋』がやってきましたねー。maple

ちょうどよい季節ってのはすぐすぎるもんです。あと1.2ヶ月すればもう冬ですね。クリスマス。

しっかし、忘れてはいけない秋のイベント!そう、ハロウィンですscissors

先日、7周年記念キャンペーンで賑わいまくっている旭ヶ丘店にヘルプでお邪魔しました!!

1234.jpeg

かなりお得なキャンペーンです!!カラーでもパーマでもカットでも縮毛矯正でもなんでもおっけー!!!sun

です。

って違う違う。宣伝じゃなくてハロウィンのあれですよね!でも来てくださいね!!

image (4)12.jpeg

iphoneで撮影。ちょっと暗いですすいませんね!!!

image (3)123.jpeg

かわいらしいハロウィン仕様になっておりました。

え?上牧店??

ノーマル仕様でございます。すいません!!クリスマスなったら本気出しますよ、たぶん。

image (8)1234.jpeg

7周年のあれでこんなやつも作ったみたいですね。

中本スタッフー、北さん、ぐっちー氏の写真が色々貼ってあるのでご来店の際には是非ともチェックしてみてください!

むしろチェックしにきてください!!!

はい。宣伝なっちゃいましたね!!!たまには宣伝しないとあれなんですよ。

 

はい、お疲れ様でした!

 

けっして投げやりではありませんのでーーー!!

上牧店のあらきでしたー。


Blog...『職場体験』

お久しぶりです。こんにちは。

どんだけ更新さぼってんねん。って自分でも思うくらいに久々な更新です、すいません。

今月ぐらいから真面目に。。。いや、毎回言ってますけど今回からはちゃんとやります!

なぜなら冬!スノーボードの季節なので!(それしかないのかよ!とか思わないで暖かい目で見守ってやってください)

ってな話はさておき、先日2日間をかけて旭ヶ丘店に香芝北中学の2年生の子達が職場体験にきてくれました!!

DSC00671.JPG

若い、13~14歳ですよ。僕の10個下。僕でもまだまだいける!とは思っていましたがこのフレッシュさには敵いません。。ピチピチです。

二人ともかなり真面目でとてもいい子達!最近の中学生は服装もとてもおしゃれです。

前回も同じことを言ってたんですが僕の仕事がありません!掃除、洗濯、洗い物、受付、ちょこっと美容業務もこなしてくれたのでお店の中をうろうろ・・・ぐらいしかすることがありませんcoldsweats01

短い期間ではありましたが二人とも頑張ってくれたのですごく助かりました!

僕も負けないように、フレッシュさを出していけるようにしていきたいと思います!笑

受付の写真↓↓

DSC00670.JPG

にこやかな笑顔が素敵です!美容師向いてるんじゃないかな?!

お掃除中↓↓

DSC00669.JPG

丁寧に、きれいに掃いてくれています。美容師向いてるんじゃないかな?!?!

学校でも頑張ってね!!

ってことで僕もこれからは・・・更新頑張っていきます!!

それではさようならー。。by上牧店・荒木

 

 


1

« 上牧店 | メインページ | アーカイブ | 真美ヶ丘店 »

このページのトップへ