HOME > BLOG > 上牧店 > 『お花見』

BLOG

< Blog...『小春日和』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『GW』 >

『お花見』

みなさんこんにちは!

本日から4月のスタート、新たな年度が始まります・・・!

大学の入学式があったり、新社会人のスタートであったり。増税・・・も!!

BE HAIRでも消費税の方を8%に切り替えさせて頂きます。あしからずーdown

さてさて、昨日は月曜日、3月31日ということでお花見に行って参りました。

DSC_0008.jpg

DSC_0016.jpg

7分咲きといったところでしょうか。場所は京都、円山公園です、やっぱり桜は綺麗sun

そして今回の京都遠足のメイン・・・でもないけれど!!

DSC_0001.jpg

祇園にある、料亭 菊乃井さんにお邪魔してきました。なんとミシュラン3つ星。

ちょっと増税前に贅沢を・・・sign03

そして夕方には京都スイーツの定番、辻利さんにお邪魔してきましたーめちゃ並んでた!!

DSC_0024.jpg  

こちらも美味。甘いものは大好きです、スイーツ男子snow

そしてー

〆は二条城の夜桜。これを見ないと帰れません!!!

DSC_0040.jpg

DSC_0052.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした!皆さんも機会があれば是非お花見を・・・happy01

上牧店のあらきんでした!


コメントする

< Blog...『小春日和』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『GW』 >

このページのトップへ