HOME > BLOG > アーカイブ > 上牧店

BLOG 上牧店

Blog...『写真!!』

みなさんこんにちは!

画像のアップロードがやっと可能になりました!!電話して業者さんに直してもらいましたー

ありがとうーsnow

冬が終わって出かける機会が少なくなっていましたが俄然アウトドア派なので、先週かな?

せっかく一眼を購入したので何か撮りたいなーと思いまして。京都にいってきました!!

兄が近鉄社員なので家族乗車券という・・・いわゆる無料券ですねハイ。まずは京都。

_CSC0458.jpg

GW最終日だったので桜はもうありませんでしたが、緑やお花がとても綺麗でした。

嵐山の天龍寺ですsun

_CSC0456.jpg

買いたてほやほやは何かと撮りたい衝動に駆られ、家中とりまくってました!

お気に入りのミニチュア楽器。モノクロだとなんでもかっこよく撮れるという不思議・・・。

DSC_0083.jpg

最後に我が家の猫のお気に入りの場所。

nekonyan.jpg

いつもここで外を眺めて。

腕はへたっぴですがカメラの性能でなんとか!書籍などで勉強中です・・・構図とか光の当たり方、撮り方を考えるようになったのですごく奥が深い。。。ですが楽しいですねー。

来週は京セラドームでオリックスVSDeNa プロ野球の交流戦見にいってきます!!

熱中しすぎて撮影忘れないように気をつけていきますんでたぶん画像またUPする予定ですscissors

ではではまたちょこちょこblog更新していきますー!


Blog...『デジイチ』

おはようございますーアラキです!!

今週のお休みで早速『デジイチ』ことデジタル一眼で撮影をしにいこうかと思いましたが歯が週末辺りから歯が痛くて・・・段々と順調に(?) 腫れ上がってダウンしてました。親知らず引っこ抜かれました。恐るべし。少し腫れが治まってはきましたがまだ少し痛いです、はい。

しかし部屋とお店にて試し撮りを行ったのですが・・・サーバーの不具合で画像がUPできないっ!!

昨日から復旧してないーぜっ なぜ?!snow

またUPできるようになったら画像のっけます!それまでしっかり撮り貯めておこう。。

来週のお休みでおでかけしてやっとこさ撮影でもしようかと!と思っております。

とりあえず復旧したらまたここに載っけていきますー!ではではっ


Blog...『GW』

みなさんおはようございます。

昨日から大型連休のGWが始まりましたね!僕らはもちろん関係ありません!!

ばっりばりに営業していますのでどうぞじゃんじゃん来てくださいsun

といいつつみやはり連休と言えば・・・帰省されたり旅行に行かれたりと。

案外GWってのはどこの美容室も結構すいてるんですよね、経験上。

なので段々暑くもなってきたので気分転換したい方はリフレッシュしましょう!!!僕も先月くらいにばっさり切りました!爽やかボーイになりました、たぶん。

先日のblogで言っていたんですが、給料日後、なんと・・・一眼かっちゃいました!!!

CIMG1626.jpg

NIKONのD3200さんです!!エントリー機なのでこれで腕を磨くことにします。

冬はスノーボード、春夏秋はカメラメン!新たな趣味をがんばります!!!

肌が白いので見た目はインドア。しかし休みはほぼ家にいません!アウトドア万歳。

凝り性かつなんでも形から入ってしまいます。後にひけないので頑張りますぜ・・・

これまた遠出の機会が増えそうです。れっつ遠出!また写真のっけていきますよー。ではでは上牧店のアラキでしたcamera


Blog...『インテリア』

みなさんおはようございますー!美容ことに関してのBLOGを全く書かないあらきです!!

最近はサボらずちょこちょこ書いてるいるのでまぁよしとしましょう。BE HAIRのblogというか、ほぼ完全に僕の趣味をblogに綴っているだけの気もしますが、気のせいでしょうキット。

そんなことはさておき、現在の休みはホームセンターorインテリアショップ巡りがマイブーム。

いつもこの時期はそうなんです。冬は休日ほぼ家にいないので部屋はぐちゃぐちゃ。大掃除なんてほぼしません。なので・・・冬が明ければ部屋の掃除からはじまり・・・インテリアに拘り出すんですsun

CIMG1612.jpg

観葉植物いいですよー。前からいたやつ+ちっこいのを何点か購入。安いしおしゃれだし手入れも簡単でちょっとした癒しですよ。おすすめ。床は勢いあまってワックスしました。一昨年からこつこつ、壁は壁紙を貼ったりドアはドア用のステッカー貼り付けたり・・・家具の色を統一したりと苦労はしましたが、自分でやったかいもあって安上がりで結構激変しましたよーsign03ビフォーの写真がないのでアレですけどね。。。すごく荒れて狭い部屋でした。笑

CSC_0132.jpg

最近はちょっとしたカクテルにはまっています!インテリアとして買ってみたんですが、ちょっと飲んでみると美味しい。。シェイカーとかまだつかったことないんですが一応あります。笑 

しかし弱いのが難点・・・すぐゆでだこができあがります。只今、本にて勉強中。ちょこちょこ種類が増えていきますたぶん。

あと最近興味がわいてきたのが・・・写真ですね。blogにのっけたりとか僕の部屋には写真たてが多いので・・・デジタル一眼なんか欲しいなぁ~と思ってきたこの頃です。雪山・ツーリングでとったものが殆どですが、やはり写真に残すなら綺麗なものが・・・。

いかんせん凝り性なので・・・次の給料で買ってしまおうかなとか・・・財布の中は当分冬が続きそうです・・・snow

それではまた来週!!!


Blog...『お花見』

みなさんこんにちは!4月に入り段々と暖かくなってきましたね。

もう春なので先日お花見にいってきました。5分くらい写真とりながら散歩しただけですが・・・笑

冬はスノーボードばっかりいっていたのでやることが多くて・・・(汗)

毎年この時期は何をするか迷います。またインテリアに凝りそうな感じですが。

観葉植物いいですよ!癒しですsign03

ホームセンターやらニトリやらセリアやら通販。楽しいですよ!

また色々いって写真とってこないと駄目ですね、画像やら動画がないとblog見てても面白くないですからねー。。。ってことで色々撮ってのせまくります!

CIMG1566.JPG

最近サボりまくってたのでちょろちょろ書いていきます!上牧店のAでした!!


Blog...『iphone5』

おはようございますー!

前のblogで言っていたんですが・・・

仕事の都合で日曜日の夜になってしまったのですが・・・携帯復活です!!

iphone5shine

結構形もかわってますねー。。うすっぺらくて軽い。ちょっと画面も伸びてるみたいで。

うすいのは落としまくる僕にとっては欠点ですけどね!すぐ画面バキバキにするので。笑

しっかしwebの読み込みめっちゃはやいですよー!さすがiphone5happy01

ってなんかアップルさんのまわしものですねまた。すいません。

CIMG1243.JPG

またまたいってきたのですが、今週はめいほうスキー場!朝はさむかったんですが・・・

昼からあっつい。春っぽくなってきました。雪もべちゃべちゃでだれてきたので。

CIMG1228.JPG

そう、雪だるまsnowやはり雪といえばこれですね。なぜかつくりたくなる。

もうすぐこれもつくれなくなりますねー。高校生も卒業し、小中ももうすぐですね!

僕ももうすぐ美容師4年目に突入・・・がんばります!笑

ではでは上牧店の荒木でしたー!


Blog...『powder snow』

こんにちは、お久しぶりです荒木です。

2週間振りくらいですかね、たぶん。。。!

2月も残すところ今日のみとなりました。2月は短い・・・!

3月になると卒業シーズンだし、もうすぐ冬も終わりだなーって感じですよね。少し寂しい!

ですがまだまだスノーボードのシーズンはおわりませんよー。笑

今回は月曜日に高鷲スノーパークという岐阜県の奥美濃にあるスキー場にいってきました!

今シーズン2回目ですが、たまにCMもやっている有名所です。

その日はすごく冷え込んで朝は-9℃・・・寒い!雪はちょろちょろsnow

しっかしその冷え込みのおかげで『powder snow』!!粉雪です!雪が煙のようにふわーっと。

ここらへんじゃ絶対見れない雪ですねー。天気もわりとよかったので・・・久々に動画をとってきました!!今回はいつもより長いですよーsun

 

是非是非皆様も機会があればウィンタースポーツを嗜んでみてはいかがでしょうか・・・?

非現実的な世界が広がっていて、とっても気分転換になりますよhappy01景色もばっちり!

ってスノーボード業界のまわしものみたいになっていますが、熱中できる趣味があるといいですよね!

そうそう・・・私事ではありますがようやく今日にもしかしたら・・・iphone5になるかもしれません!

壊れっぱなしで放置はさすがにまずいので・・・今日はやっといけそうかな!笑

スマホも便利なので・・・パカパカな方は是非ともチャレンジしてみてくださいっ

ではではーdash


Blog...『powder snow』の続きを読む

Blog...『祝日』

おはようございますsun

お久しぶりです! えっ さぼりすぎって・・・?す、すいません(+_+)

blogネタがあんまりなかったもんで・・・!笑

スノボーどーせまたいってたんだろって思ってる方もいらっしゃいますが・・・いってます!!

が。。。天気があまりいい日がなく撮影は断念。それ以外はどこにもいってませんのでネタがありません!!

なばなの里とかいってみたいですね。綺麗らしい。あとはたまには海遊館とか。

いい写真がいっぱいとれそう。癒し系の写真がとれそう。いらやし系ではありませんsnow

でもまー結局雪山いっちゃうんですけどねー病気です。雪山行かないと駄目になる症候群の発作が・・・。

明日の月曜日、僕らもお休みですが建国記念の日。つまり祝日とかいうやつですよね。

普段平日慣れしている僕らにとっては・・・大変です。スキー場でもばんばん滑れるのにいっぱいでリフト待ちなんてこともcloudなので今回は予定が決まっておりません。でもまぁ普段土日休みの方といっぱい遊べるっていう良い点もあるんですけどね!

お昼も夜もご飯待ったりとかありませんよ平日。

っとまぁそろそろお手洗いにいきたくなってきたのでこの辺で切り上げます。

上牧店のお手洗いは広いんですよ・・・!是非お越しください。。。笑

あらきでした!!また来月 

じゃなかった、また来週!!!

 

 


Blog...『happy new year!!』

皆さんあけましておめでとうございます。

年末年始の間なかなか忙しく、更新が遅れてしまいました・・・が今年もがんがん更新していきます。

本年もよろしくお願い致します!!

今年の冬期休暇は土日がよい具合に入りこんでなかなかの連休だったんではないでしょうか?!

そのおかげもあって年末年始はたくさん来て頂けました。ありがとうございます。

もちろん連休中に実家に帰ったり、初詣に行ったり、かにを食べたり、家でごろごろしたり、仕事だったりと・・・様々なお過ごし方をされたと思いますが・・・

僕は正月から旅行にいってきました!!!

はい!!またスノーボードです!しかし今回は長野県!!!年末年始にかけて寒波がやってきていたので、かなりの雪の量でした。気温も-10℃以下と厳しい寒さですが・・・水分のとんだサラサラな雪snow

お正月ということで、ナイター営業もばっちり!もちろん滑りましたよ!

動画もばっちり!!

ナイターの綺麗なゲレンデとパウダースノーとかいうやつを体験してきたので是非ご覧になって頂ければと思いますhappy01

上牧店の荒木でしたー!ほんとにスノボしかやることがないという・・・笑


Blog...『happy new year!!』の続きを読む

Blog...『2012年』

みなさんこんにちは。

今年も残すところ、今日を含めあと3日になりました。

はやいもんですね~一年って!

もちろんBE HAIRは今年いっぱい31日までやってますよ!まだまだ間に合いますので2013年までにすっきりしときたい方はどうぞお越し下さいsun

2012年は色々ありました。スノーボードに目覚めたりとか、新しい板買ったりとか・・・動画のっけてみたりとか・・・ってスノーボードのことばっかりやん!っていうのは冗談で、

真美ケ丘店を改装したり、NEWスタッフが入ったり。上牧店の周りに新しいスーパーができたり、裏手に大きなショッピングモールの開発をしたり。

旭ヶ丘は電球がよく切れてました。何度か旭ヶ丘に立ち寄った時に付け替え係として働きました。

そんな感じです。

とりあえず冬がんばるとかいってたのに忙しいのもあってblogそいや更新してないな!

って思ってたので書いてみたいんですが。

ネタないですよねはい。クリスマスなんもしてませんよ、近所で焼肉食べました。食べ放題。

美味しかったんですが、その日の仕事が忙しくお昼ご飯を食べれたのが5時ぐらいだったんですよねー!で、今日焼肉だから我慢しようと思ってたんですが、一応今日の弁当はどんなやつかなと思って覗いてみたんですよね。そしたらとんかつ丼だったんです。ま、まぁお昼食べてないし、まだ仕事終わってないから少しエネルギー補給と思ってトンカツだけ食べたんですよ。そしたら白ご飯も欲しくなったのでちょっとだけ食べるかって思ってちょっと食べたんですね。

 

10分後・・・

 

あら不思議。全部なくなってました。

不思議ですよね。ちょっと食べたら全部なくなってしまった。

はい、おしまい!

 

PS なんだかんだで焼肉は食べれました。&冬に入って少し太ってきました。ダイエット!

今年も僅かですが何卒よろしくお願いします!

 


<<前のページへ1234

メインページ | アーカイブ | 旭ヶ丘店 »

このページのトップへ