HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『iphone5』

BLOG

< Blog...『powder snow』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『お花見』 >

Blog...『iphone5』

おはようございますー!

前のblogで言っていたんですが・・・

仕事の都合で日曜日の夜になってしまったのですが・・・携帯復活です!!

iphone5shine

結構形もかわってますねー。。うすっぺらくて軽い。ちょっと画面も伸びてるみたいで。

うすいのは落としまくる僕にとっては欠点ですけどね!すぐ画面バキバキにするので。笑

しっかしwebの読み込みめっちゃはやいですよー!さすがiphone5happy01

ってなんかアップルさんのまわしものですねまた。すいません。

CIMG1243.JPG

またまたいってきたのですが、今週はめいほうスキー場!朝はさむかったんですが・・・

昼からあっつい。春っぽくなってきました。雪もべちゃべちゃでだれてきたので。

CIMG1228.JPG

そう、雪だるまsnowやはり雪といえばこれですね。なぜかつくりたくなる。

もうすぐこれもつくれなくなりますねー。高校生も卒業し、小中ももうすぐですね!

僕ももうすぐ美容師4年目に突入・・・がんばります!笑

ではでは上牧店の荒木でしたー!


コメントする

< Blog...『powder snow』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『お花見』 >

このページのトップへ