HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『powder snow』

BLOG

< Blog...『祝日』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『iphone5』 >

Blog...『powder snow』

こんにちは、お久しぶりです荒木です。

2週間振りくらいですかね、たぶん。。。!

2月も残すところ今日のみとなりました。2月は短い・・・!

3月になると卒業シーズンだし、もうすぐ冬も終わりだなーって感じですよね。少し寂しい!

ですがまだまだスノーボードのシーズンはおわりませんよー。笑

今回は月曜日に高鷲スノーパークという岐阜県の奥美濃にあるスキー場にいってきました!

今シーズン2回目ですが、たまにCMもやっている有名所です。

その日はすごく冷え込んで朝は-9℃・・・寒い!雪はちょろちょろsnow

しっかしその冷え込みのおかげで『powder snow』!!粉雪です!雪が煙のようにふわーっと。

ここらへんじゃ絶対見れない雪ですねー。天気もわりとよかったので・・・久々に動画をとってきました!!今回はいつもより長いですよーsun

 

是非是非皆様も機会があればウィンタースポーツを嗜んでみてはいかがでしょうか・・・?

非現実的な世界が広がっていて、とっても気分転換になりますよhappy01景色もばっちり!

ってスノーボード業界のまわしものみたいになっていますが、熱中できる趣味があるといいですよね!

そうそう・・・私事ではありますがようやく今日にもしかしたら・・・iphone5になるかもしれません!

壊れっぱなしで放置はさすがにまずいので・・・今日はやっといけそうかな!笑

スマホも便利なので・・・パカパカな方は是非ともチャレンジしてみてくださいっ

ではではーdash




コメントする

< Blog...『祝日』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『iphone5』 >

このページのトップへ