HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『祝日』

BLOG

< Blog...『happy new year!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『powder snow』 >

Blog...『祝日』

おはようございますsun

お久しぶりです! えっ さぼりすぎって・・・?す、すいません(+_+)

blogネタがあんまりなかったもんで・・・!笑

スノボーどーせまたいってたんだろって思ってる方もいらっしゃいますが・・・いってます!!

が。。。天気があまりいい日がなく撮影は断念。それ以外はどこにもいってませんのでネタがありません!!

なばなの里とかいってみたいですね。綺麗らしい。あとはたまには海遊館とか。

いい写真がいっぱいとれそう。癒し系の写真がとれそう。いらやし系ではありませんsnow

でもまー結局雪山いっちゃうんですけどねー病気です。雪山行かないと駄目になる症候群の発作が・・・。

明日の月曜日、僕らもお休みですが建国記念の日。つまり祝日とかいうやつですよね。

普段平日慣れしている僕らにとっては・・・大変です。スキー場でもばんばん滑れるのにいっぱいでリフト待ちなんてこともcloudなので今回は予定が決まっておりません。でもまぁ普段土日休みの方といっぱい遊べるっていう良い点もあるんですけどね!

お昼も夜もご飯待ったりとかありませんよ平日。

っとまぁそろそろお手洗いにいきたくなってきたのでこの辺で切り上げます。

上牧店のお手洗いは広いんですよ・・・!是非お越しください。。。笑

あらきでした!!また来月 

じゃなかった、また来週!!!

 

 


コメントする

< Blog...『happy new year!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『powder snow』 >

このページのトップへ