HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『2012年』

BLOG

< Blog...『動画』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『happy new year!!』 >

Blog...『2012年』

みなさんこんにちは。

今年も残すところ、今日を含めあと3日になりました。

はやいもんですね~一年って!

もちろんBE HAIRは今年いっぱい31日までやってますよ!まだまだ間に合いますので2013年までにすっきりしときたい方はどうぞお越し下さいsun

2012年は色々ありました。スノーボードに目覚めたりとか、新しい板買ったりとか・・・動画のっけてみたりとか・・・ってスノーボードのことばっかりやん!っていうのは冗談で、

真美ケ丘店を改装したり、NEWスタッフが入ったり。上牧店の周りに新しいスーパーができたり、裏手に大きなショッピングモールの開発をしたり。

旭ヶ丘は電球がよく切れてました。何度か旭ヶ丘に立ち寄った時に付け替え係として働きました。

そんな感じです。

とりあえず冬がんばるとかいってたのに忙しいのもあってblogそいや更新してないな!

って思ってたので書いてみたいんですが。

ネタないですよねはい。クリスマスなんもしてませんよ、近所で焼肉食べました。食べ放題。

美味しかったんですが、その日の仕事が忙しくお昼ご飯を食べれたのが5時ぐらいだったんですよねー!で、今日焼肉だから我慢しようと思ってたんですが、一応今日の弁当はどんなやつかなと思って覗いてみたんですよね。そしたらとんかつ丼だったんです。ま、まぁお昼食べてないし、まだ仕事終わってないから少しエネルギー補給と思ってトンカツだけ食べたんですよ。そしたら白ご飯も欲しくなったのでちょっとだけ食べるかって思ってちょっと食べたんですね。

 

10分後・・・

 

あら不思議。全部なくなってました。

不思議ですよね。ちょっと食べたら全部なくなってしまった。

はい、おしまい!

 

PS なんだかんだで焼肉は食べれました。&冬に入って少し太ってきました。ダイエット!

今年も僅かですが何卒よろしくお願いします!

 


コメントする

< Blog...『動画』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『happy new year!!』 >

このページのトップへ