HOME > BLOG > "京都"

BLOG

< 新登場"毛髪修復生トリートメント"  |  一覧へ戻る  |  "法善寺横丁" >

"京都"

こんにちは。
旭ヶ丘店の仲本です。
先日、京都の紅葉に行ってまいりました。
さすがに人で賑わって楽しかったです。
とりあえず金閣寺を見たくて一番にsign03
立派でした~
1480235338699.jpg

しかし周りに何もなく寂しくてやっぱり人が、集まる清水寺、二年坂付近に行ってきました。
お土産を見ながらブラブラ~が楽しいですねlovely
大好きな都路利(つじり)のパフェを食べるため少し坂道を登り降り!
美味しかったな~~sign03
1480235123521.jpg



暗くなってきたのでついでにライトアップも見てきましたshine
ライトアップは前に高台寺にも行ったのですが私的には清水寺より高台寺の方がおススメeyeです。
京都1年に1回は行きたいですね~~happy01


1480235285725.jpg
 
1480235345523.jpg


コメントする

< 新登場"毛髪修復生トリートメント"  |  一覧へ戻る  |  "法善寺横丁" >

このページのトップへ