HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『寒いです』

BLOG

< Blog...『職場体験』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『New!!』 >

Blog...『寒いです』

みなさんこんにちはsun

今日はとても寒いですよね。今のところ今年一番の冷え込みらしいです。

明日の月曜日もゲレンデにいくのですが向こうでは朝7時の時点で-6度だったみたいですね。

そりゃー奈良でも朝一、車のフロントガラス凍ってますもんね。

まぁしかしお天気ですね、おでかけ日和。

紅葉なんか綺麗な時期ですよねーmaple

京都なんかいいですよね。今はいろんなとこでライトアップしてますよ~

奈良も実は紅葉綺麗なとこ多いんですけどねー。

おすすめです!

えっ・・・僕ですか。もちろんいきません(゚Д゚)!

冬はスポーツ!ウィンタースポーツ!

写真貼りたいんですがありません。ないと素っ気ないですよね。

しかし写真貼ってもゲレンデ・雪・ゲレンデ・雪・・・となってしまう恐れがあるので2回に一回くらい。次回辺り写真とってきます

乞うご期待!

してませんよね・・・上牧店荒木でしたsnow


コメントする

< Blog...『職場体験』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『New!!』 >

このページのトップへ