HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『new!!』

BLOG

< Blog...『写真!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『2連休』 >

Blog...『new!!』

みなさんこんにちはsun

もうかなり暖かくというか暑い日も出てきましたね。

あっつい。

それはさておき、何が『new!!』なのかなといいますと・・・

CSC_0467.jpg

じゃーん!!レジがハイテクに・・・!その名もPOSレジ。コンピューターと連動して色々便利なレジに代わりました!!例えでいうとマックのレジみたいなかんじ。(か○すクーポンとかはありません。)

すごい便利、個人的には・・・笑

be hairスタッフ一同、機械やデジタル系にはめっぽう弱いっ 僕以外ほぼ使い方わかっていない?のでちょっと心配ではありますが。。。笑 

まぁ使ってくるうちに慣れてくることを期待して・・・ですね。

レシート発行も可能になりましたし、金額表示もディスプレイ表示もされるので今までより便利に。

そしてー・・・!

CSC_0468.jpg

見ての通りなんですがクレジット使用も可能になりました!こちらもご要望が多かったので・・・!

今のところ上牧・旭ヶ丘店は使用可能です。

気のせいかもしれませんが、ひっさびさに店のことでblog書いた気がします。きのせいかもしれませんが・・・

そんでもって上牧店の裏手に山に建設中の大きな建物(アピタ?)なんですが、スロープみたいなものがあるので恐らく立体駐車場かな・・・も結構工事が進んできましたねー!

CSC_0469.jpg

今年の秋~冬ぐらいに完成予定だそうで。

上牧もなんやかんやで発展してきましたよー!!

まぁそんなこんなでblog終わります!!次は水曜日更新予定!!それではっ


コメントする

< Blog...『写真!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『2連休』 >

このページのトップへ