HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『2連休』

BLOG

< Blog...『new!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『神戸ほっともっと』 >

Blog...『2連休』

みなさんこんばんは!

今週の月曜日と火曜日は2連休でした!!連休ということもあってしっかり休みを堪能しましたので・・・!

ネタがしっかりありますよー。

まずは前回のblogで言っていたんですが・・・初!プロ野球の試合を観戦してきましたsun

DSC_0473.jpg

京セラドームで、オリックスVSベイスターズ。交流戦ですねー。

これは試合前のDeNaの練習風景。

DSC_0498.jpg  

マスコットのブル・DBスターマン・ベル

DSC_0509.jpg  

オリックス先発ディクソン投手。

DSC_0553.jpg  

DeNaの4番、ブランコ選手。現在ホームランが20本で両リーグ断トツの1位。すごいスイングでした・・・。

あれで殴られたりアンパンマン並に頭飛んでいきそう。

DSC_0562.jpg  

こちらがオリックスの4番、イ・デホ選手。体がごつくて見るからにパワーありそうな・・・ご飯いっぱい食べてそうな感じでした。

DSC_0604.jpg  

こちらは7番糸井選手・・・じゃなくてあらき応援団員ですね。今期から日ハム⇔オリックス間のトレードで移籍してきたスーパースター選手なんですが、現在怪我のため指名打者で出場でした。

よい写真がとれなかったのでこれで・・・。というかユニフォームかったった!ってのを言いたかっただけですすいません!

ちなみにこれは試合終了後で応援してる振りの写真ですハイ。

試合中は熱中していた&撮影で必死だったのでこんなん撮る余裕はありませんでした。

tvで見るのと違ってすごい臨場感があってめちゃくちゃよかったです!プロの技術を生で体感。4-1で結果オリックスは負けてしまったんですが、要所要所で良いプレーが見れたので非常に満足。しかし次回は勝っている試合をみたいですね・・・笑

っとまぁ月曜日はこんな感じで火曜日はのんびりしながら近くの公園で散歩。ちょっとだけ一眼持ちながらうろちょろしてました。

DSC_0640.jpg  

ほんとはもうちょっとうろちょろする予定だったんですが暑すぎてすぐ帰りましたcoldsweats02

はいまぁなんというかほぼ野球の話ですがまぁとにかく楽しかったんですよ。

野球知らなくてもいったらそれなりに楽しいんじゃないかと思います、たぶん。

ではでは今日は長くなったのでこのへんで!〆が適当でも文句は受付ません!!!

あらっきーでした!!


コメントする

< Blog...『new!!』  |  一覧へ戻る  |  Blog...『神戸ほっともっと』 >

このページのトップへ