HOME > BLOG > 上牧店 > Blog...『神戸ほっともっと』

BLOG

< Blog...『2連休』  |  一覧へ戻る  |  『梅雨』 >

Blog...『神戸ほっともっと』

みなさんこんにちはー(^^)

ネタがないとすぐにblogを更新しなくなるあらきですが、昨日の月曜日はですねーなんと・・・また野球を見にいってきましたっ!!

なんでもすぐにのめり込んでしまうので・・・今回は神戸ほっともっとフィールドまでいってきましたsun

DSC_0545.jpg

オリックスVS広島カープ

神戸なのに広島ファンもたくさん。セリーグはやっぱり人気ですねー!!

前回の横浜戦では相手投手、三浦選手の力投で4-1で敗れましたが今回は・・・

DSC_0568.jpg  

5-1で勝ちましたー!!テンション上がりまくりです。応援のおかげ(?!) もあって見事勝利!!とても見ごたえのある試合でしたsign03

そしてこの日の6回表に・・・

DSC_0538.jpg

屋根がない球場だからこそ・・・こんなに早く花火を見れるとは思ってもいませんでした!

花火も打ちまくり、打線も打ちまくりでもうサイコーでしたねハイ。

あとはヒーローインタビュー。バルディリス選手!

DSC_0575.jpg

5回に勝ち越し二塁打を放ってこれが決勝点。さすがパリーグ現時点で、打点王です!!

バルちゃんはやっぱりやってくれます。見にきてよかった!

次回は月曜日の試合が、7月15日の海の日、甲子園で阪神vs巨人or京セラでオリックスvs楽天

  たぶん見にいきます。皆さんも是非!笑 

  最近は野球ばっかり、冬はスノボーばっかりやん!!とか思っていても、そっとしておいてくださいね(´-`)


コメントする

< Blog...『2連休』  |  一覧へ戻る  |  『梅雨』 >

このページのトップへ