HOME > BLOG

BLOG

ランチ♪

休日、ランチに誘ってもらい橿原市まで行ってきました。rvcar

秋篠宮様のお料理を作っていた方のお店と聞いてましたので期待してsign01IMG_0852.JPG
期待どうり美味しかったですwink

満腹になりすぎて、お夕飯あまり食べれなかったですcoldsweats01

上手く写真とれなかったですが.........

ひとつひとつこっていましたよscissors



講習

先週、インテックス大阪で西日本最大の美容展示会があり、初めて行ってきましたwink

エステshine、ネイルheart04、付けまつげheart、痩身、脱毛、etc.......

見るものすべてが魅力的でテンション上がりまくりでした

もちろん、ヘアーの講習が一番の目的ですがsign03

簡単なアレンジアップは、とても勉強になりました



写真禁止だったのが残念でしたcryingIMG_0849.JPG



着付け

月に一度の着付け講習。

先生の教室には、たくさんの着物類がそろっているので

毎回どの着物で着付けようか楽しみですup

この間はこのお着物でhappy01

IMG_0844 (2).JPG


成長!

上牧店の'子宝草'bud

ここ最近成長いちじるしいです。

常緑多肉植物。

葉っぱの周りに子供の葉がいっぱい付いてます。

育ててみたい方は、どうぞ子供の葉を持って帰ってください。。
IMG_0839.JPG


今年、初!

長い間、ご無沙汰になっていましたbleah

気づけば、今年初めてのブログです

これからは、まめに更新できるようにしたいですsign01できるかな?がんばりますup

先日、'近鉄観光列車「つどい」で楽しむスイーツの旅'に、行ってきました。。

2時間30分のプチ旅でしたが、最初から最後まで食べ同士で、あっという間の楽しいひとときでした。

帰りには、お土産までいただきましたheart04

IMG_0958 (1).JPG





新世代ゆるふわパーマ'デジキュア'体験!!

先日、デジキュアをあててみました!happy01

いつもなかなか思った通りのカールがでないとお悩みでしたが、

仕上がりはふんわりやわらかいカールになりましたよnote

デジキュア.jpg

          施術中です。

デジキュア1.jpg

  ふんわりheart04いい感じですね!!


Blog...『職場体験』

みなさんお久しぶりです!

半年くらいblogの更新をさぼっていた荒木です、こんにちは。

さて・・・そんな話は置いといて・・

 

11月中旬くらいに可愛らしい女の子お二人が香芝北中学から職場体験!!!毎年来てくれていますがもうそんな時期です。はやい。。。

IMG_4504.jpg

IMG_4503.jpg

旭ヶ丘店の方に来てくれていたみたいなので僕はあんまり関わることができませんでしたが・・・用事で少しお邪魔したので1時間くらいかな?体験のお手伝いやお話させて頂きました。

すごく真面目!言ったことはすぐに実践してくれましたし、挨拶も敬語もきちんとできるすごく礼儀正しいお二人組shine

僕はほんとに少しの時間しか接していませんがとっても好印象なお二方。素晴らしい。。

是非とも今後の学校生活も頑張って立派な社会人(美容師だと尚嬉しい。笑)になってほしいですね!!!

IMG_4505.jpg

ほんとに若さとフレッシュさと真面目さ。

僕も見習ってちゃんと更新します!!!!

あ、もちろん仕事は真面目にしてますよ・・・たぶんsnow

 

それでは乞うご期待。

上牧店の荒木でしたーsun

 

あ、そーだ。もう一つ大事なことが。

現在とってもとってもお得な・・・

BE HAIR 大感謝祭キャンペーン!!!実施してます!!!

年末までやっておりますー。カット・パーマ・カラー・縮毛矯正なんでもoknote

普段のキャンペーンより更に!!!お安くなっておりますー。

安いからといって質は落としておりません。トリートメント成分配合でダメージもかなり抑えます。

今回のキャンペーンは・・・・かなり・・・お得です!!!

詳細はトピックス!または下のURLでご確認ください。

http://www.behair.jp/topics/cat_1/entry_558/

 

これ書かないと怒られるとこだった・・・・!!セーフ!!!


Blog...『お買い物』

おはようございます。上牧店の荒木です。

6月に入り、むしむしと・・・熱くなってまいりました!梅雨も段々と近付いてきましたので梅雨前に是非・・・縮毛矯正のキャンペーンをやっておりますので!!!詳しくはトピックスへsunかなりお得ですよー!!!

 

さてさて・・・今週の月曜日は、夏に向けてお買い物!りんくうプレミアムアウトレットへいってきましたdash

asdafda.jpg

奈良から近いし、ここだとたくさん良いものが安く買えるので・・・!

お目当ては夏っぽい小物・・・!1万5千くらいの予定が・・・衝動買いしてしまいました・・・。笑

でも納得のお買い物で、ストレス発散shineやはり買い物は楽しい!!

内容は下の方にアップしますよ・・・!

さてさて、3時間ほど滞在した後、近くにあるりんくう公園のマーブルビーチへ。

dfsfgsf.jpg

白の大理石が敷き詰められ、とっても爽やかな印象のビーチsun

あいにく天気が曇りだったのが残念。晴れならもっと綺麗なんだろうと思います。

夕景の百選に選ばれてるんだとか。いつか綺麗な写真をとりにきたいところですflair

その後帰宅し、突発的に家の庭でBBQ。

dfssfs.jpg

いつも思いつきで行動しています、ハイ。

やはり肉は美味しい。ご飯は必須派です僕。食べ放題でも米を注文しまくります。

この後、花火をちょろっと。写真はとりわすれました!!!

っとこんな感じでまだはやいんですが、夏っぽいことを満喫できた一日でした。

 

あ、そうそう買い物した内容でしたね・・・!

dfggsrf.jpg

はい!サンダルとサングラス!!夏でしょう!!!

そして買うつもりなかったんですが・・・!!

asdefr.jpg

はい、買っちゃいました。コーチのメンズバック・・・!カジュアル感がなかなかよし。

さてさて、気分転換もできたところで今日も一日がんばります!!!

最近調子よくブログアップできてる・・・snow

ではでは!!!


Blog...『関西ダービー』

みなさんこんにちは!!

上牧店の荒木です。5月半ばに入るとさすがに暖かい日が結構ありますねー!もう衣替えもして店内では半袖の夏モードですsun服も夏物をそこそこ購入しましたよ!

さてさて・・・いつもの流れなんですが、タイトル!!一体なに?!

ってなると思うんですが・・・昨日からプロ野球では、セリーグとパリーグの各チームが対戦しあう交流戦が始まりました!

5月20日、交流戦の開幕1戦目なのですが・・・関西地区に本拠地を持つチーム!

オリックスバッファローズvs阪神タイガースの試合を京セラドームに見にいってきました!!!

IMG_2203.jpg

あいにくの雨でしたが!!(おでかけの日、5日連続目で更新中!!)

ドームなので問題はありません!!!雨なんて関係なし!!!中は関西ダービーとだけあって、平日にも関わらずたくさんの人sign02

僕はオリックスを応援!(本拠地が一番近いから)もちろん阪神も関西なので好きなんですけどね!

ばっちりユニフォームにタオル、ちっこいバットをもって応援しましたよ。happy01

オリックスは先発投手が今期絶好調、開幕から7勝0敗の西投手。成績で見ると現時点パリーグ№1です!

対する阪神は野球が詳しくなくても聞いたことのある、あの大阪桐蔭で活躍した藤浪晋太郎投手!!

 

かなりの好カードでテンションup

結果はのちのち書きますが・・・観戦中にすごく珍しいできごとが。

IMG_2207.jpg

これ、なんだかわかります・・・? そう、野球ボールです。

試合中に選手が打ったボールがちょこちょこ観戦席に入ってくることがあるんです。(ファールとかホームランとか。)

でも、広い球場で1万人以上の方々が観戦しているので自分のところに飛んでくるってことは滅多にありません。

 

が・・・まさかの『飛んできたらどーする?(笑)』とか、冗談で言ってた直後に飛んできました!!!

ファールフライだったのですが、ぽかーんとしながら打球を見つめていると、こっちに向かってくるではないですか・・・

実際くると、手がでません。隣の隣の方の腕に直撃。

そのまま僕の背中と席の間に飛んできました。

痛くもないし、キャッチすらせずにGet。隣の隣の方、すいません!!!

いやはや珍しいできごとでした。ラッキー!!!またテンション上がりまくりでしたup

そして試合も後半につれ,7回裏のジェット風船!

IMG_2214.jpg

勝ち試合で見るジェット風船はいいものですsnow

結果は12-2でオリックスの勝利!ホームランも2本みれました!!

そんでもってあの ますだおかだ の 岡田さん!プライベートかな?試合見に来られていたみたいで、座席からすぐの通路を通っていたのですぐ近くで拝見することができました。

これまたラッキー!

昨日はめちゃくちゃついてました!!! ボールは家に飾ってありまする。

IMG_2227.jpg

なかなか野球観戦も、TVで見るのとはまた違っていいですよ!是非興味のある方はいってみてはいかがでしょうかー!!

ではではまたネタができれば更新します!さよーならー!!


Blog...『模様替え』

みなさんこんにちは!上牧店の荒木です。

冬はスノーボードばっかり。暖かくなるとやることがなくなってきますので・・・

去年から中断していたインテリア!模様替えを実施すべく、最近OPENした赤やさんにいってきました。最近雨ばっかりで、遠出できないので・・・。笑

大型の家具屋さんで、ソファーからテーブル、ベッドと色々ありましたー。

が、思ってたよりおしゃれな感じの小物がたくさんありましたよー。意外とおもしろい!

CSC_0155.jpg

これが去年くらいに撮ったものなんですがー

ちょっとイメチェンで、ラグをひいてガラステーブルが欲しかったので赤やさんで購入!

IMG_2152.jpg

めっちゃいい感じ!(自己満足)

IMG_2156.jpg

そしてテーブルの下に小物をちょこちょこ。いい感じ!!(自己満足です!!!)

 

白を基調とした家具で統一しました!

とりあえずベースカラーを決めて、観葉植物置いたらなんとかなりますハイ。

ソファーも購入したんですが撮り忘れてました!!!

 

インテリア、なかなか楽しいですよー。凝り出すと掃除もやる気がでますよー!

ほんとおすすめですsun

拘りのある方、これから拘ろうかと思っていらっしゃる方・・・是非お話しましょうー!!!

ほんとbe hairのblogじゃなくて僕の趣味のBlog化してるような気がします。

きのせいか。

ってことにしときましょう!!!!

 

こんなことばっかり書いてると怒られますので・・・ちょこっとコッソリなんですが次回キャンペーン情報をshine

5/17日の土曜から正式にチラシ&HP上で告知するんですが・・・こっそり。

6月半ばくらいから梅雨になります。梅雨前・・・恒例の・・・縮毛矯正・・・キャンペーン!!!

詳しくは17日中に告知しますー!お楽しみに!!!

ではーではhappy01


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ