HOME > BLOG

BLOG

Blog...『クリスマス。』

みなさんこんにちは。

先日サーバー障害にて、ホームページの閲覧ができなくなっていたみたいです。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

けっしてホームページがなくなったとか、お店がなくなったとか、荒木が倒れたとかそんなことはないのでご安心ください。

さてさて・・・クリスマスイヴまであと10日ですね。皆さん準備はいかがでしょうか?

もちろん私どもBE HAIRは・・・18日~31日まで営業しておりますので!!

クリスマスはもちろんBE HAIRにいてます!!じゃんじゃん来てください!!!

クリスマスはわりとゆっくりしてます・・・特にお昼以降。

やはり皆さんデートとか・・・家族で遊びにいったりとか・・・

決して羨ましくなどありません!!

仕事を全うしながらクリスマスを過ごすのも乙なものです!

なので全く悲しくなどありません!!!僕も家帰ったらケーキ食べるんでいいんです!

皆さん良いクリスマスを過ごしましょう・・・!!

間違ってtopicsの方に書いてましたsweat02

上牧店の荒木でしたーsnow


Blog...『写真とってきました。』

 みなさんこんにちは。

前回も前々回も言っていたので、そろそろゲレンデの写真をーって言ってたのでとってきました!

月曜日またまたスノーボード!笑

先週までは岐阜の郡上市、ウイングヒルズ白鳥さんにいってきましたが今週は後輩をつれていったのでもうちょっと滑りやすい&行きやすい場所にいってきました。

今回は同じく郡上市の鷲ヶ岳スキー場へ。高速から近くて便利ですのでっ

DSCF1818.JPGのサムネール画像

はい、そうです。あの目印が僕です!赤いちょぼみたいなやつです。

これだけ見れば立派なゲレンデに見えますが脇の方が芝が丸見えではげ山です。

これは全て人工雪で、氷を細かく砕いたものを固めたやつですね。こけたら痛いんです。楽しいですけどね!

しかし、昨日から寒気が日本海側を中心に日本に上陸し、今もちらほら降雪が続いているみたいです。

今夜から明日朝にかけて日本海側で低気圧が発達しながら東進するので、寒冷前線通過時には天気が大荒れするみたいです・・・が、その後も新たな寒気がやってきますのでしばらくは降雪が続きます。

本格的なシーズンインが訪れそうです!!!ってのは岐阜や信州、北信越のお話なのですが。笑

もちろん奈良はまだまだ大丈夫です!一昨年は2度ほど積もってましたねsnowsweat01

やはり冬は語ると長くなる・・・熱いですね!寒いですけどdash

DSCF1814.JPG

 

はい、右側が僕です。赤いちょぼを近くでみるとこんな感じになります。

左は後輩です。彼は2回目なので道具は貸してあげました。少し丸いのでどらえもんみたいですよね。

ヘルメットを着用しております。なぜかというと、彼は午前中、いや・・・1本目で頭を打って脳震盪を起こし病院れっつごーでしたwobbly幸いなにもなくお昼からまた滑りましたが・・・いやはや怖いですね。

無理はしちゃだめですねーやっぱり。これは復帰後の写真です。みなさんもスキーや スノーボードの際には無理をせず、安全に滑走してくださいねー。

  もう今年も一ヶ月をきりましたが・・・クリスマス、お正月の準備はいかがでしょうか。

僕は恐らく仕事orスノボーでしょう・・・!!笑

今年のblogはまだまだ更新していきますよー!!それではさようならー!!


Blog...『New!!』

みなさんおはようございます。

最近まともなペースでBlogをアップしております荒木です。

ペースアップはしてきましたが内容はまたまたスノーボード。。。

冬はこれしかないんです、ちゃんとコツコツ更新していくんで勘弁してください(汗)

image.jpg

NEW!!とはこれ!!!

そう、NEW Boardですよ!!11月頭に届いてはいたんですがまだまだ人工雪でゲレンデが狭いので使用はしていませんでしたが・・・ぼちぼち滑りやすくなってきたので!

その間、ステッカー貼ったりメンテナンスしたりで滑りにいくのはお古を使ってました。

来週の休みからやっとこいつが使えます!!待ち遠しかった!!!

NEWアイテムはテンション上がりますよね!新しい洋服でも靴とかでも!

なんか美容院のblogじゃなくてスノーボードショップみたいですよねすいません!!

凝り性なんです・・・去年のblogとかまだ色んなとこ行って写真撮ってたからまだまともだったんですけどねーって自分でも思いました。

最近は紅葉・イルミネーション・遊園地etc..まったくいってませんね。スノーボード恐るべし。

たまには違う写真でもはります。うちのにゃんこ。

securedownload.jpg  

寝てます。癒されます。

そいや次回は写真とってきますって言ってたんですがゲレンデが大雨だったので、、、

撮りませんでした!ガッツリ滑ってびちょびちょになって温泉入って帰りました!!

ではではまたっ!!


Blog...『寒いです』

みなさんこんにちはsun

今日はとても寒いですよね。今のところ今年一番の冷え込みらしいです。

明日の月曜日もゲレンデにいくのですが向こうでは朝7時の時点で-6度だったみたいですね。

そりゃー奈良でも朝一、車のフロントガラス凍ってますもんね。

まぁしかしお天気ですね、おでかけ日和。

紅葉なんか綺麗な時期ですよねーmaple

京都なんかいいですよね。今はいろんなとこでライトアップしてますよ~

奈良も実は紅葉綺麗なとこ多いんですけどねー。

おすすめです!

えっ・・・僕ですか。もちろんいきません(゚Д゚)!

冬はスポーツ!ウィンタースポーツ!

写真貼りたいんですがありません。ないと素っ気ないですよね。

しかし写真貼ってもゲレンデ・雪・ゲレンデ・雪・・・となってしまう恐れがあるので2回に一回くらい。次回辺り写真とってきます

乞うご期待!

してませんよね・・・上牧店荒木でしたsnow


Blog...『職場体験』

お久しぶりです。こんにちは。

どんだけ更新さぼってんねん。って自分でも思うくらいに久々な更新です、すいません。

今月ぐらいから真面目に。。。いや、毎回言ってますけど今回からはちゃんとやります!

なぜなら冬!スノーボードの季節なので!(それしかないのかよ!とか思わないで暖かい目で見守ってやってください)

ってな話はさておき、先日2日間をかけて旭ヶ丘店に香芝北中学の2年生の子達が職場体験にきてくれました!!

DSC00671.JPG

若い、13~14歳ですよ。僕の10個下。僕でもまだまだいける!とは思っていましたがこのフレッシュさには敵いません。。ピチピチです。

二人ともかなり真面目でとてもいい子達!最近の中学生は服装もとてもおしゃれです。

前回も同じことを言ってたんですが僕の仕事がありません!掃除、洗濯、洗い物、受付、ちょこっと美容業務もこなしてくれたのでお店の中をうろうろ・・・ぐらいしかすることがありませんcoldsweats01

短い期間ではありましたが二人とも頑張ってくれたのですごく助かりました!

僕も負けないように、フレッシュさを出していけるようにしていきたいと思います!笑

受付の写真↓↓

DSC00670.JPG

にこやかな笑顔が素敵です!美容師向いてるんじゃないかな?!

お掃除中↓↓

DSC00669.JPG

丁寧に、きれいに掃いてくれています。美容師向いてるんじゃないかな?!?!

学校でも頑張ってね!!

ってことで僕もこれからは・・・更新頑張っていきます!!

それではさようならー。。by上牧店・荒木

 

 


Blob...『』

こんにちは。お久しぶりです。荒木です。
5月も半ばに入って随分暖かくなりましたね
今年の5月からジムに通い始めました。まだ5回いっただけですが。
目指せがっちりボディ。筋トレっていうのはやりすぎると駄目みたいです。間に休みをとって週2~3がベスト。
やっぱり知識って大切ですよね。がむしゃらに頑張っても効率が悪ければ意味がない。
スポーツでもなんでも一緒。やるからには効率よく技術・身体能力の向上を計る。
周りの人たちと同じようにのんびりやるのではなく、1ヶ月・半年・1年でこんなにすごくなったの?!
と言わせてみたい。
効率よくやるには正しい知識が必要。
ってなことを今年から新しくチャレンジしたスノーボード・ジムから学びましたsun
やっぱり新しいことをはじめると楽しい&勉強になりますね。
今年も【自分磨き】を頑張ろうと思う今日この頃でした。
皆さんもぜひなにかにチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・happy01
熱中すると楽しいですよ~~~~!!!
お金は飛んでいきますがsign05(笑)
今回は写真はとってなかった・・・というか最近遠出をしなくなったので写真がありませんwobbly
次回にご期待くださいーではでは荒木んぐでしたー!
おしまい! 


Blog...『シーズンオフ』

皆さんこんにちはsun 

随分暖かくなってきましたね!ってもう4月も後半に入って参りました。はやいですね~

さて、タイトルなんですが「シーズンオフ」

コレは何かというと、スノーボードのシーズンオフなんですね。というのも去年の年末に進められてから、

1月の半ばから4月17日までにかけて計14日滑ってきました!!

CIMG0359.JPG

ちょっとのつもりががっちりとはまってしまいました(笑)いやーおもしろい!!

スポーツはいいですね。また来年もいきたいですね。スノーボードを勧めてくれた人(師匠?笑)や最初の頃に行った人とまた一緒に行って見返してやりたいdash

一緒にスノーボードを純粋に楽しみたいですねhappy01

寒いし、しんどいし、痛いけど、景色は綺麗だし、奈良では雪は珍しいので非日常間を味わえますし、何よりあの爽快感はたまりません。今年の冬は短かったー!と感じることができましたsnow

僕は寒いのは苦手なんですが冬が好きになっちゃいました。

皆さんも機会があれば来年の冬はウィンタースポーツをお勧めします・・・!

きまぐれ更新の上牧店・荒木でしたー

DSCF1729.JPG


Blog...『泣き面に蜂』

blogを書くペースがかなり遅い荒木です。こんにちはsun

今回のネタはそう、先週、先々週と2週間連続でめいほうスキー場にいってきました!

で、写真をたくさんとってきたのですがなんと・・・デジカメのSDカードが水没?で破損。

今週は体調が悪く、遊びに行く予定が病院にチェンジhospital

そして更なる不幸が・・・

iphoneにも画像を入れておいたのですが、帰宅途中に紛失しましたcrying

泣き面に蜂。悪いことはなぜか重なりますよね・・・(泣)

ネタが完全に消滅。。。またSDカードは買いなおしたので後日期待をっ!!笑

仕事上しばらく携帯ショップにいけないので大変ですdown

 mixiやらなんやらがあるのでまだマシなのですが。。。やっぱりないと不便ですねthunder

皆さんもお気をつけてくださいね! 


Blog...『如月』

あけましておめでとうございます。

って遅いかっsweat01sweat01

blogの更新をさぼりまくっていた荒木です。こんにちはsnow

年末年始と色々ありまして忙しかったので。。。っと言い訳してみます。

気を取り直してまたblogをせっせと書いていきますsun

タイトルがかなりかっこいいと思いませんか。特に意味はありませんが(◎_◎;) 

さて、今年からスノーボードを始めました!すっかりはまってしまって3回もいっちゃいましたdash

楽しいよ~とすすめられて、ウェアを購入!その後一度いってからボードに目覚めて板も購入happy02

感謝!!ウェアを買いにいかなければたぶんやってませんでしたcoldsweats01

スキーもちょこっとしかやったことないので。

CIMG0209.JPG    

これが一番最初。一番左の白青が僕ですsmile

あとは友人!こけまくりで痛いし怖いcrying

でも楽しいですねー奈良はこんなに積もらないから新鮮で興奮しまくりでしたsign03  

CIMG0241.JPG

これが昨日行ってきた箱館山スキー場。

ちっこいですが眺めが最高ですshine 奥に見える湖が琵琶湖!

朝は晴れていたのですが午後からすごい雪と霧で視界がかなり悪かったのですがなんとか滑れましたsweat02

CIMG0234.JPG 

難しい。でもちょこっとだけ滑れるようになってきましたup

 

今後に期待!当分の間はボードネタになりそうですsnow

春夏秋はツーリング!冬はボードを年中やることが多くて充実しておりますsign03

 

ではではまた更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますねhappy01

ではではまた来週・・・?(笑)


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ